Re: minimo(Embedding distribution of Mozilla) on NetBSD/hpcmips

よっち@自宅です。

    Fri, 25 Feb 2005 06:48:19 +0900 (JST) 頃、m-ito@mbox.kyoto-inet.or.jpさんは
    <20050225.064819.74748240.m-ito@mbox.kyoto-inet.or.jp> で、
    “minimo(Embedding distribution of Mozilla) on NetBSD/hpcmips”について熱く語ってくれました。

 >NetBSD-1.6.2/hpcmips on Mobile Gear II (MC/R450)でminimo(Embedding
 >distribution of Mozilla)のビルド&起動に成功しました :-)
え!? マジっすか?

かなり昔の話になりますが、firefoxがダメだったんで dilloを試して
みたことがあったんですが、なんとか日本語化パッチを充てたところで
挫折してました。
# パッチを充てると肝心のネットワーク周りがおかしくなって
# まったくダメでした。^^;

 >正直、まだまだ問題点も有って、常用できる状態ではないのですが、とりあえ
 >ず御報告させていただきます。
 >
 > http://web.kyoto-inet.or.jp/people/m-ito/netbsd/hpcmips.html#firefox
…と、こちらのサイトを見てみると、 firefoxもとりあえずbuildまで
できているようですね。
強者ですな。

minimo。動作速度の点ではどうですか?
なんとか使えそうでしょうか?

 >進展があれば、またこちらにも御報告したいと思いますので、アドバイスなど
 >有りましたら、よろしくお願いいたします。
心待ちにしてます。
# …と、試しに自分でも追ってみようかしらん?

(_______ E-Mail : yotch@alles.or.jp ____@////