OptPoint on HC-AJ2

濱嶋です。

Telios HC-AJ2を譲ってもらったので、Linux-VRを参考にOptPointのドライバ
を書きました。ソースは2月13日頃のnetbsd-2-0ブランチに対するものです。

  ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/misc/hamajima/hpcmips/optpoint.patch.gz

GENERICでコメントにしている

optpoint* at tx39spi? slot 0
wsmouse* at optpoint? mux 0

を有効にしてkernelを作ってやってください。
これと9月20日頃に中山さんがX-Ml-Count: 5251でポストしたバックライト制
御を使えばHC-AJ2ユーザは持ち運んで使うときにいままでよりちょっと幸せに
なれると思います。

バッテリが消耗しきっていて、もらったときにも起動しなかったのが再発して
起動しなくなったので、currentで動作確認ができなくてcommitする目処がたっ
ていません。