mgvncviewerについて

始めまして伊紀といいます。

pkgsrcからインストールしようと試みましたが、
サイトがなくなっているようで失敗しました。
mgl2用のmgvncviewerのインストール方法を教えていただけますか。
# mgvncviewerのパッケージも探してみたんですが見つかりませんでした。

環境 : mobilepro790 + netbsd1.6.2

宜しくお願い致します。

伊紀 <yiki@1kg.jp>