Re: -current/3.0_BETA works on VR41xx hpcmips?

<20050914.015601.50028821.jun@soum.co.jp>の記事において
jun@soum.co.jpさんは書きました。

> Priorityがnormalになってますね。これって上げられないんでしょうか?

PR 30590 の priority をあげても responsible を私に
してしまったので私か submitter が急かされるだけかも……。

> tronさんに聞いてみるといいのかな。

tron 氏は one of releng でしかないと思うので、
To: は releng-2 のほうがよいと思います。
Cc: tron 氏はありかもしれませんが、
releng-2 と releng-3 とで分担がされているのかは
よくわかってないです……
---
Izumi Tsutsui