Re:4.0_RC4のGENERICカーネル

From: HAMAJIMA Katsuomi/濱嶋克臣 <hamajima@nagoya.bug.gr.jp>
Subject: Re: 4.0_RC4のGENERICカーネル
Date: Sun, 25 Nov 2007 13:40:18 +0900 (JST)

> mq200machdep.c:1.5の差分をpullup-4へリクエストだしてもらいました。
> pbsdbootで起動できるのでhpcbootの方は何も調べてないです。もしかしたら
> Sigmarion2と同じ対処で動くのかもしれませんが未確認です。
> mq200machdep.c:1.5以外にも問題があると言ってましたが、動かない機種があ
> るならGENERICからmq200を外した方がよくないですか?

4.0_RC5のカーネルで起動するか試してみました。
           RC4   RC5
Sigmarion  ×    ○
MCR730     ×    ○

mq200machdep.c:1.5の修正で改善されてます。
試せる方は試していただけないでしょうか?

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/