Re: TX39xx machines

jun@soum.co.jp wrote:

> タブレットっぽい外観のやつです。
> http://www.fujitsupc.com/www/products_pentablets.shtml?products/pentablets/pencentra_200

富士通製だったんですね。国内では販売されてないですかね?

> CPUはVR4121なんでしょうかね?

いや、 Subject にあるとおり TX39xx らしいです。

GENERIC に対していくつかデバイスを足す必要があったそうなんですが
それも何なのか聞いてます。
---
Izumi Tsutsui