Re: TX39xx machines

筒井です。

PenCentra 200 の USB は mouse, kbd, bluetooth, disk で
問題なく動いてるそうです。

> 僕の知っている範囲だと、InterlinkはTeliosほどちゃんと動いて
> いませんでした。使えるのはシリアルコンソール+α程度で。
> どなたか試せる人いらっしゃいますか?

Interlink がどれくらいまともに動くかどうかはともかく、
少なくともシリアルコンソールでは動いていて、かつ
それを GENERIC に入れることで他の機種に副作用がないなら
入れちゃってもいいんじゃないかと思います。

まあ、 txcsbus の番号を GENERIC と TX3922 とであわせたい、
ってだけの話なんですが。
---
Izumi Tsutsui