[kara-ok]グループに参加しますか?

こんにちは、Yahoo!グループです。

[kara-ok]グループへの参加申し込みをいただきました。
まだ、グループへの参加手続きは完了していません。

■このグループに参加するには
このメールにこのまま返信してください。手続きが完了します。

■参加を取り消したい
このメールを無視してください。手続きはキャンセルされます。
※このメールにお心当たりのない場合はそのまま削除してください。
 コンピュータウイルスの影響で、あなたのメールアドレスが詐称されていた
 可能性もあります。

■[kara-ok]グループ
http://groups.yahoo.co.jp/group/kara-ok
グループの説明、過去に投稿されたメッセージの閲覧などができます。

■[kara-ok]グループについてのお問い合わせ
グループ管理者:kara-ok-owner@yahoogroups.jp

Yahoo!グループ - 多くの仲間とらくらく連絡!
http://groups.yahoo.co.jp/
ヘルプ・お問い合わせ: http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/

※このメールに質問をご返信いただいても回答いたしかねます。
 お問い合わせはヘルプページからお願いします。