ご近所のようなので。。。

私は高田翔子といいます。32歳、既婚です。
専業主婦をしてるのですが、子供もおらず
毎日、静かで寂しい日々を送っています。

なんだか、近場で割り切り相手を探しているとお聞きしたので
思いきってメールをしてみました。

お互いに住まいも比較的近いようですし
割り切りまで行かずとも、一度お食事だけでも出来ればと思ってるのですが・・・
こういうの迷惑ですか?

私の方は時間的な融通がかなり利くので
そちらに合わせる事が出来ると思います。

http://free.loveo8jtg65.com:88/DELIBOYS/?id59875
こっちに私の事を色々と書いておいたので
良ければ見てみてもらえませんか?

それと写真のほうも載せておきました。
http://free.loveo8jtg65.com:88/DELIBOYS/?id59875

突然のメールで迷惑かと思いますが
良いお返事をお待ちしてますね。