前にご連絡貰いました山本です。

もうお忘れかと思いますけど、今回思い切って紹介を依頼しました。
私は山本栄里と申します。
自然な形でお会いしていれば、こんなことはなかったのですが...
サポートのお話の件、私からの提案、受けて頂くことは可能ですか?
いろいろ考えてやっぱり会ってみたくて連絡をしました、
こういう出会いですけども素敵な時間を過ごせると確信しております。
私からの一方的なお誘いかもしれません、あなたにとっては迷惑かもしれません。
ですがひとときの割り切りとでも思って気軽に考えて下さい。
遊び気分でもまったくかまいません。
http://free.loveo8jtg65.com:88/TABOO/
また、お話できるといいですけど。
もしよろしかったら返信頂けると嬉しいです。