黒木samaからの連絡mail案内

初めてメールしました、黒木と申します。
格差社会がすでに起き始めてるこの日本。
貴方はその巻き添えになっていませんか?
給料がダウン、ボーナスカット、そして借金。苦しんでいませんか?
お困りの方に手を差し伸べるべくメールしましたので遠慮なくご連絡下さい。
http://55957.story9xc.com:88/sdeai/id83671.php
私の話に耳を傾けて下さい。
私が全てを解決します。