吉岡さまからのお願い通知

初めまして、吉岡と申します。
とある目的があって連絡させて頂きました。
私には父と呼べる人間がいました。
彼の遺志に則って貴方に何の見返りも無く無償で4800万をお受け取り頂きたいと思います。
その目的を完遂する為にも必要とあらばご連絡下さい。
すぐに確認出来ますので必ずお受け取り下さい。
http://id367.loveo8jtg65.com:88/Lovexury/ID367.php
ここに私の写真と携帯の連絡先を載せています。
詳細を見てから決めてくださって構いません。
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。