今晩は、アシュリーです。03

アシュリーと申します。
突然申し訳ありません。
私は今回日本に恩返しをしに来ました。
以前、日本に滞在をしてた時に色々と日本の方々には優しくしてもらいました。
そして人生のメンターと呼べる方とも出会いました。
今回、そのメンターとの最後の約束「日本の力になってやってほしい」という言葉を果たす為に日本に来ました。
http://NO251.getlove99.com:163/MF/z251.php
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。