pppdとIPNATがうまく行きません

こんにちは、
このメーリングリストに入会したばかりの内田と申します。
早速質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
先日からCentris650にNetBSD1.4.1をインストールして、
ダイアルアップルータにしようといろいろトライしているのですが、
どうしてもうまく行きません。
rc.confでipfilter、ipnatともにyesにして、起動はしているのですが、
pppdにてchatプログラムを使用しプロバイダに接続
してもセッションが確立しません。

下記のメッセージがでます。

> CONNECT
> writing to routing socket: No such process

参考にしたのは、http://www.macbsd.com/macbsd/howto/にある
How to setup PPP for multiple ISP's, including IP-NAT and DNS setup
(http://www.macbsd.com/macbsd/howto/pppnat/)の項目です。
DNSは立ち上げていません。

何か問題解決の手がかりでも判ればと思っています。
よろしくお願いします。
内田