Work trackball on X ?

はじめまして、大塚です。

PowerBook 170 にNetBSD 1.4.2 をインストールしました。
ビープ音が鳴らない以外は問題ないみたいです。(あまり動かしていない)

HDDの容量の関係から(120MB)、X はまだ試していないのですが
X でトラックボールは使用できるのでしょうか?

# マウスをぶら下げるのも、なんかイヤだな。