Re: Quadra700 and NetBSD-1.5.1(結果報告・続き)

こんばんは。

数ヵ月前のことで、よく覚えてないんですが、

> Install kernelを用いて任意のパーティションを設定する方法は
> ありますでしょうか?

いくつか画面を進んでいくと、「ディスク全体を使う」か「一部を使う」と
いう選択画面が出て来ると思います。私は、後者を選んで好きなように(デ
ィスク全体を)パーティションしたような気がします。それが正しいやり方
かどうかは知りませんけれど。

 # 記憶違いだったら、ごめんなさい。

koony