複数のユーザーのメールをimapで管理したい

松山と申します。
現在以下のような構成のネットワークが構築されています。

internet

Red Hat 7.1J

  Hub---------+-------+------
    |                 |            |
 NetBSD        Mac       Win
   1.4.3

RedHatでは常時接続+固定IPのサービスとqmailを使って、
メールの受信を行っています。

これまでは、各クライアント用PCからRedHatにあるメールを取得していましたが、
受信したメールがクライアントごとに異なってしまう問題が生じました。

そこで、
不定期(=帰宅時に電源を切る)に運転しているNetBSD1.4.3 (Q700)に
imapdを起動させて、メールを一元管理させたいと思っています。

どうにかcyrus-imapdのインストールと設定は終えられそうです。

質問は、RedHatにあるユーザー毎のメールをNetBSDで取得する方法がよく分かりませ
ん。
運用方法のヒントなどを教えていただけたらと思います。

ユーザー数、クライアントPC共10台(人)以下の小規模です。
また、Mac,Win共にメーラーはOutlookを使用するつもりですが希望の環境を構築でき
ない
問題などはありますか?
# MacOSは8.5を使用しています。
# よく考えたら、ユーザーの認証なんかどうするのかな?
少なくとも、複数のWinでは実現させたい思っています。

よろしくお願いします。