ブートの仕方教えてください

BSDに入門出来ず半年です誰か教えてください
パワーブック150でNETBSDをブートしようとしていますが
、「preserving 323048 bytes of netbsd simboltable」
となってしまいブートできません、メモリーが足りないのでしょうか、メモリーは8
メガです。
動作環境
OS7.1.1
NetBSD1.3.1(1.5も試用)
+PB150用カーネル
インストールまでは出来ているはずです。
fromEiichiTorikai