解決方法教えてください

パワーブック150でNETBSDやろうとしています。
何度やっても上手く行かないので矢野様(色々有り難う御座います)にメーリングリストに
出して貰った所PB150専用のカーネルを頂きました(柴垣様より)再挑戦しましたが
preserving 323048bytes of netbsd symboltabl
eとメッセージが出て止まってしまいます。
メモリーが足りないのかと思い、フロッピーに入るOSで再挑戦、確かにOSではメモリーを消費す
る量が減ったが同じメッセージが出てしまう、1byteも減らない。
本当に困った末矢野様に薦められ自分でメーリングリストに出した所最小限のカーネルを作って
頂き、(柴垣様本当に有り難う御座います)再再挑戦したがやはり1byteも減っていな
い、ブートのメモリーの設定も色々変えてみたが全て一緒
何かメモリー以外の障害が有るような気がしてきました
何か心当たりの方居られませんでしょうか。
意外とメモリー増やしたらすんなりブートするかもしれませんが。
ブートの設定ではBSDのカーネルに割り当てるメモリーの設定は無いと思いますがBooterは1.
11.1、1.11.4a3
を使ってみました。
2001.11.4  EiichiTorikai