upgrade & kern_sbc.tgz

どうも鈴木です。

往年の機械LC475に1.5が入っていて1.5.2にアップグレードしようと思い、そういえ
ばsysinstにupgradeの項目があったと思ったので実行してみたところ、どういえばい
いのかうまくいかず、できないのかなと意気消沈。こういった仕組みなのでしょう
か。

しょうがないのでftp.jp.netbsd.orgからclean installしようと思ったのですが、止
まる。止まる。よく見ると、/pub/NetBSD/NetBSD-1.5.2/mac68k/binary/setsの中に
はkern_sbc.tgzが無いようなのですが、sysinstのfull installを選択すると、
kern_sbc.tgzがkern.tgzの次にダウンロードされるようで、これだと困りますよね。
カスタムインストールをすればそれまでですが。対処できるから良しでしょうか。

#結局ローカルなマシンに必要書類を全部落とし、そこからftp installした。
Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp