mosaicが起動しません

野坂と申します。

お世話になっております。

わからないことがありましたので、
質問させていただきます。
先日、pkg_addで、
mosaic-2.7b5をインストールしたのですが、
% mosaic &
とやっても、起動することができません。
Segmentation fault mosaic
というメッセージがでます。
依存ファイルなども一応すべてインストールしたのですが、
こういう場合はどうすればよいのでしょうか?
お手数ですが、アドバイスをお願いします。

システムはNetBSD-1.5/mac68kです。
マシンはCentris650です。

よろしくお願いします。