Re: LC040 FPE

どうも柴垣様、鈴木です。

>私の方では、DUO280Cでinstkernelをbootして確認しま
>したが、前よりも突然のsegmentation faultがなくなっ
>たような気がします。

趣旨からは外れるかと思われるのですが、このカーネルを使うともしかして、
1.5.2とかが動くと言うことでしょうか? もしそうなら、私の押入にしまわれた
DUO230にも入れてあげたいなと考えているんですけど。最近PMTESTなるカーネルがみ
あたらなくってどうしようかと思ってたところです。でも、DUO DOCKと、そこに刺さ
ってるビデオカードはどうなるのかな?

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp