Re: Can I boot Duo230?

どうもみなさま、鈴木です。自己レス状態です。

上記もオプションに設定してkernelを再構築しました。が、Duo230単体で内蔵ハード
ディスクからもブートできませんでした。残念。
Duo280ではブートできると言うこととなると、何が違うのだろうと想像するのも難し
い状態になってきました。

#カラーサポートとか、Duoで使えそうのないオプションを
#最初っからコメントアウトしても大丈夫なのでしょうか?

>NetBSDで使えるのかな? いずれにしても、その後の動作報告は週明けになりそう。

とりあえず、こんな感じで止まってます。

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp