Classic II multiuser boot failure (Re:cronのトラブル)

こんにちは、すながわです。

> 最近、ClassicIIにNetBSDをインストールしたのですが、どうし
> てもマルチユーザーモードでブートできません。
> シングルユーザーモードだとブートできるのですが……。

止まったところでCtrl-Cを入力するとどうなりますか?

> マシンはClassicII(FPUつき)です。
> NetBSDのバージョンは1.5です。

特に理由がなければカーネルだけでも1.5.2にしましょう。三つ目の
数字(.2)がついているのはバグ修正版であることを表します。

--
砂川恵輝 SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/