Re: don't make pkgsrc

柴垣です。

>御世話になってます。鈴木です。
>
>先日以来、/usr/pkgsrc/devel/boehm-gc/でmakeが通らないのですが、どうにか対処
>する方法はありますでしょうか。これが通らないと、w3m-imgなどがmakeできなくて
>不便。

ちょっと前にmakeした時に同じようになりました。どうやら、
ELFに移行したのが問題になっているようでした。

適当に変更して先に進ませたのですが、途中生成されるテスト
プログラムみたいなものがcore dumpするので、根が深いな
と思ってそれからいじってません。

# 実はgdbもcore dumpするので。

tech-pkg-ja, tech-pkg(英語)

で騒いだほうが解決する見込みがあると思います。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp