Re: don't make pkgsrc

> で、シンボル m68k が定義されていないんでしょうか?としたら、このシンボ
> ルはどこで定義されるべきなんでしょう?

私の手元では、cc のバイナリの中に -D__NetBSD__ とか -Di386 という文字
列がありました。

そういうことで、

	% strings /usr/bin/cc | egrep 'NetBSD|m68k'

の結果を見せて頂けませんか?

上林