Re: don't make pkgsrc

濱嶋です。

Fri, 27 Dec 2002 18:46:06 +0900 (JST) に
Masao Uebayashi <uebayasi@pultek.co.jp> さんが書かれた
<20021227.184606.33933794.uebayasi@pultek.co.jp> を引用しています

> というか、m68k で ELF でちゃんと使えている方っていらっしゃるのでしょう
> か???

1.6_STABLEのamigaで作れました。ちゃんと使えているかどうかわかりません
が、w3mでJNUGのトップページがみれました。