Re: don't make pkgsrc

濱嶋です。

Sun, 16 Feb 2003 06:22:10 +0900 (JST) に
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> さんが書かれた
<20030216.062210.50047353.kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> を引用しています

> どうもありがとうございます。boehm-gcの方の問題かも知れません。
> netbsd MLの方に送りましたので、試していただけないでしょうか。

私が持っているmac68kはCPUが素のままのSE30だけなので、もっと速いマシン
を持っている方、テストをお願いします。

netbsd MLを読んでない人は以下からパッチを入手して下さい。
http://www.unixmagic.org/ml/netbsd/200302/msg00019.html

# 他のm68kで作ったw3mをmac68kで動かすのが目的なら試しますが、今回は
# mac68kでw3mを動かすのが話しの始まりだったと思います。