Re: Daystar card

御世話になってます。鈴木です。

At 1:52 PM +0900 03.2.15, Yasufumi_Suzuki wrote:
> [...]

対応しているビデオカードを刺しブートすると、イーサカードが刺さっていてもブー
トできます。ビデオカードなしでは、ブートできません。System7.5.5上のCDEVでは
キャッシュをonにしています。128kbキャッシュが載っているようです。

というわけで、現在問題なく立ち上がっているように見えますが、netbsd/mac68kで
キャッシュが動いているかどうかは、何を見れば分かるのでしょうか。
Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp  http://www.tcn-catv.ne.jp/~tama