Re: Don't use packages

> どうやら、mac68kでもboehm-gcが動くようです。コンパイルと、インストールはでき
> るようにしてくれました。

Hubert が Boehm-GC の ML で質問していましたが、直ったみたいですね。

(…って、私がさっさと ML で質問するべきでした… (汗) )

ともあれ、直ってよかったです。 W3m の動作確認もよろしくお願いします。