From: Tomoko Yoshida <tyoshida@notredame.ac.jp>
Date: 2011/7/27
Subject: LUNA 88K、オムロンにて発掘される!(Re: LUNAの件、感謝)
To: tomo-chan@borg.ics.nara-wu.ac.jp
Cc: ichihara <ichihara@astem.or.jp>

竹岡さん、藤田さん、関係者のみなさん:
cc:市原さん

みなさん、グッドニュースです。

「オムロンにて、LUNA 88K が発掘された」というニュースが、今朝、オムロンから
届きました。

竹岡さん、LUNA 88K を欲しがっている方に連絡して、どこに送ってもらうべきかを
決めていただけますか?

以下、適当に、プライバシーに関する部分を削った、関係メールですので、
NetBSD 関係者に転送しても、問題ないと思います。

よしだ