会いませんか?

突然のメールでごめんなさい。
あの、まだ募集中ですか?

私は、久野といいます。
結婚をしていますが、主人は外泊が多く、
いつも寂しい夜を迎えています。
そんな折りにあなたの事を知り、
是非お会いしてみたいと思った次第です。

都合の良いときで構いませんので、
一度顔合わせだけでもしてみませんか?

とりあえず、お会いする前に私の顔なども
知っておいてもらった方がいいと思って、
ブログを開設しました。
http://basrfghk.com/AdultFriends
私の写真があるので、
良ければ見てください。

私のブログ
http://basrfghk.com/AdultFriends
を見て少しでも気に入ってもらえたら、
携帯の連絡先を交換したいなって思ってます。

それでは、連絡来るのを待ってますね。

久野