【如月】無料:中山金杯『ドル箱激走馬』

【如月】無料:中山金杯『ドル箱激走馬』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【必勝】ギャンブル攻略情報100選       発行者:如月達也
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当メールは懸賞や無料レポート等の企画において代理登録許可を頂いた
メールアドレスに配信しています。心当たりのない場合はいつでも解除
できます。●解除⇒ http://mstts.com/neo/d.php?8_x4ytp68
●発行者:如月達也プロフィール
競馬歴21年。データと関係者の裏情報を組み合わせた独自予想が得意。
数多くの競馬本の著者に馬券アドバイスを送る立場であり、書籍出版依頼や
雑誌取材のオファーは絶えないが基本姿勢は目立たず稼ぐプロフェッショナル。
特に3着以内に来る穴馬を的中させる腕は3連複、3連単馬券をこよなく
愛する馬券サークル仲間から絶大な信頼を得ている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。如月(きさらぎ)達也です。

明日は年初めの金杯(G3)ですね。
ハンデ戦だけに毎年難しいのですが、
高配当を演出する可能性が高い『ドル箱激走馬』を
2頭公開したいと思います。

詳細は編集後記で。

では、本日も星の数ほどあるギャンブル攻略商品及びサービス
の中から厳選情報をお届けします。

●見逃せない!
“今”の人気ランキング上位商品
━━━━━━━━━━━━━━━━━

やはり凄い人気ですね。

あの、ネットや雑誌を中心に競馬予想活動している
田中洋平氏が、待望の競馬必勝法を公開しました。

しかも、安いです。

今週の競馬に間に合いますから
今すぐ検討される事をお勧めします。

■日刊コンピ指数 スーパー3

田中氏と言えば、日刊コンピ指数を利用して、
レースの波乱度合いを分析する「コンピアナライズ」や、
日刊コンピ指数で単勝馬券を狙う「ゾーンレベル」を

『雑誌、競馬最強の法則』にて連載していますので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

競馬ファンなら誰もが手に入れたかった究極の秘密が
今なら格安で入手できます。

■日刊コンピ指数 スーパー3

●ロングヒット!
“月間”通じて人気のランキング上位商品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらもパチスロファンに根強い人気を誇っています。

パチスロで48カ月連続でプラス収支を達成している
今話題のパチスロ攻略マニュアルをご存知ですか?

しかも「7日間実行してプラス収支にならなければ全額返金」という
ありえない保証までついています。

正攻法でありながら、誰も気づかなかった盲点をつくことで、
目押しも出来ないパチスロ初心者が1週間もあれば嫌でも
トータルプラス収支になるのですから驚きです。

■勝てなければ返金します!
 現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル
⇒ http://mts.kir.jp/mts/mps4.htm

●編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━

中山金杯の『ドル箱激走馬』です。

※08番 エーシンジーライン

休養明けの前走を叩かれて金杯へ。
マイペースの楽逃げが見込めるメンバー構成。
逃げてしぶといタイプだけに斤量56キロも恵まれた感あり。
3着以内に残る可能性大。

※06番 コスモファントム

休養明けの前走で1着。
叩いた上積みは大きく、さらに冬場に圧倒的に強く
昨年の金杯覇者でもある。
斤量が57.5と見込まれた分、多少割り引いたが
3着以内の候補として資格十分。

              如月

[...]

3連複、3連単馬券をこよなく愛する馬券サークル仲間からは
絶大な信頼を得ている。

■ 【必勝】ギャンブル攻略情報100選
■ エンターテイメントエムテイエス
■ 北海道札幌市中央区南10条西10丁目1−20
■ 如月達也
■ mts★●mtmsts.com  ★●を@に変換して下さい。

解除はこちらです。
http://mstts.com/neo/d.php?8_x4ytp68