Re: current build failer on newsmips

>#購読者は現在何人くらいなんでしょう?

10人よりはちょっと多いみたいです。以前と比べると
西村さんが抜けていますね。忘れてるのか意図的なのか…。

>本題ですが、先日ひさしぶりに newsmips で新しい current (2/19くらい)
>を make してみたところ、 kernel をリンクするところで

確か 2/12 に kernel/userland とも作り直したんですが、全然覚えていません:-)。

userland はかなり無理矢理通しました。で、無理矢理やっていて思ったんですが、
やっぱり MACHINE_ARCH を変えたのはよくなくて binary compatibility の識別は
別の変数でやったほうがよかったのかもしれません。とおおおっても面倒。

というわけで他人任せにしています。:-)

# sh3 も両方あるからなあ…。