Re: current build failer on newsmips

<199903080645.PAA07201@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> __MIPSE[BL]__ の方が楽なんですが、クロスコンパイルを考えるとちょっと
> コワいし、endian.h はいろいろ余計なものを定義していて副作用が多いん
> ですよね。

byteswap とかを行なうのでなければ endian.h はおおげさな気がします。

__MIPSE[BL]__ が pre-define されるか不確定ということなら
gnu/usr.bin/egcs/Makefile.inc の中でこれに代わるものを
定義しておけばよいのではないでしょうか。
ほかの toolchain も結局はそういう感じですよね。