Express5800で動くものは?

こんにちは。はじめまして。
ここって生きてますよね(^^;

ちょっとご存知の方がいたら教えていただきたいのですが
NECのExpress5800/230で動くNetBSDって無いですか?
作りかけているというのでも良いのですが。
CPUはR10000の200MHzらしいのでここにメール投げてみました。

仕事場でオブジェと化しているので勿体無いなぁと
思いつつNTじゃソフト無いし・・・といった状態なので。
LinuxもBSD系も無さそうな感じでしたが(^^;

マイナーなんだろうな。やっぱり・・・。
検索しても全然ひっかからないし。

#PPCなNTマシンもあるんだよな。マニアック・・・。

#『MLで カチンとしても 聞き流そう』
 かっき〜(柿下 卓)
 MAIL : kakky@elrone.com
 ICQ  : 3869032
 HP   : http://www.qubeley.com/kakky/