Re: NEWS5000 SCSI

本気で、

>これで NEWS4000 でも動く? :-)

と思っていたわけではないんですが、uch さんとこの日記をよくみると
dmac が違うみたいですね。そう簡単にはいかないか。match させるだけ
なんてことあるかなあー。

さっきは書き忘れましたが、いちおう内蔵ディスクからブートすることも
できてはいます。でもまだ(多少でも)きれいにまとめていないので置いて
ません。