Re: trouble of GDB

斉藤です。

tsubai@iri.co.jpさん、ありがとうございます。

> ちょっと古くて NetBSD/newsmips 1.5C (R4400) ですが

> 1.4.2 なら kern/6152 …ってことはないと思うので、
> キャッシュまわりの問題だと思います。:-)

やっぱり、当然動きますよね。
ただ、R5200はキャッシュが2ウエイなので、
そこらあたりでなにか問題があるのかなとも思っています。