Re: NEWS wscons (Re: NEWS5000 SCSI)

<E13k7AK-0000Dm-00@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> とりあえずいろいろ実装してみようと久しぶりにカーネルつくって
> 3470D をリブートしたら(約180日ぶり)、…上がって来ませんでした。

うーむ。何度やっても同じなんでしょうか。 NEWS-OS もダメ?
うちでは 1.5_ALPHA2 の kernel は動いてました。
current はちょっと試してみます。

> さて、まだどこかで入手できるかなー。

7月の JNUG 総会の時は例のエムアイリサイクルショップに
まだありました(1.5k)が、まだ残ってるかどうか。

日米商事の 2号店にも NWS-1450 と一緒に 3470 があったような
気がしますが 3410 だったかも……。

#junk-ja ネタですかねえ。
---
Izumi Tsutsui