Re: NEWS5000 SCSI

Thanks!
1394 がかたづいたら試してみます…

My TODO:
	map table は DMAC3 の持ち物ではないので、apbus.c に任せる
	NWB-2502(?) WIDE SCSI board: fas + dmac5

尾上