Re: systat got SIGSYS signal with -current kernel

> 1月11日から16日にかけてthorpejさんがMIPSのsyscallやASTの辺りを変更してい
> ますが、この変更に伴って、一部のプログラムがSIGSYSを受けて異常終了するよ
> うになりました。

> 他のマシン、特にR3000系のマシンで同じような現象を経験された方はいません
> か?または、他のアーキテクチャについてはどうでしょうか?

とりあえず、rev 1.156 の trap.c (変更初期?)のタイミングの NWS-5000
では systat は問題なく動きます。
…としか今はわからない。

尾上