Re: NetBSD/cobalt kernel

Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> writes:

> このパッチが commit されてないのはなにか理由があるんでしょうか?

パッチを作った直後くらいから体調を崩して何日も会社を休んだりしていたのが
直接の原因です。(体調が悪いときに作業するとろくなことがないので、そうい
う時には作業しないことにしています。)

放置しているうちに、thorpejさんから「せっかく高速化したのにそれを元に戻
すような修正は気に入らん」と文句を言われたので、thorpejさんに気の済むよ
うに直してもらおうと思ってまた放置しています。

篠原