Re: NetBSD/newsmips boot.fs

> onoe> 21140AB を使っているこのボードは現在のドライバでは動きません。

あ、ちなみに if_tlp_ap の chip の判定部分は間違ってたような気がします。
でも動かないのはそういう問題じゃないんだけど。
tlp driver そのものはいろんな revision をサポートしてるんですが、
まず mac address さえ取れないので多分それ以前の問題でしょう。。

> NetBSDだと deデバイスですよね。あれ tlp てのもあるんだ。

NWB-5852A は tlp のみでのサポートです。

尾上