Re: NWB-5852

>#時間で変わるのは温度が関係してる?

これはコンセントを抜かないで放置していると1日経ってもやはり
だめなので、どこかのコンデンサーから電荷が抜けるまでだめなん
じゃないかと思ってます。少なくとも温度じゃなさそう。

また、本体側はコンセントをぬかずにカードだけ別のものに差し替え
ても一度はアドレスが読めるので、NWB-5852 上のコンデンサーかな
という気がします。

ここで別のカードではなくて、そのカードを単に抜き差ししたら
アドレスも読めません。

# ってことはコンセント抜かないとカードに通電されてる? ほんとか?
# ううん、抜き差しにかかる時間を測定しないとだめだな。

>SROM_EMIT() の macro の中の delay を思いっきり増やせば

>これは tulip.c の rev 1.96 の修正で直ってたりはしませんか?

これはこんど試してみます。