Re: AP-bus SONIC and bus_dma

> そこまでして MI版をつかわなくても…って気が。
> 歪みを全部 bus_space にもってくるってのもあまり好みじゃないんですよね。

まあすでに動いてるのがあると余計そうなりますね。
#thorpej 氏は「quick hack すると ncr(4) みたく全然直んないからダメなのよ」
#とか言ってましたが……

でも MI のを流用できるからこそ minor port も
やっていけるという面もあるわけで ;-p

bus_space の stride みたいに用意すべき関数が多いと
たった一つのドライバのためだけにそこまでの作業する気が
出てこない、ってことありますけど、(hp300 の SPC SCSI が…)
この場合の bus_dma は dreamcast/dev/g2/gapspci_dma.c みたいに
SRAM への copy とかの必要最低限だけ書けばいいのであとは気力と
現状の newsmips/apbus/if_ap.c の出来次第かなと。

#が、 htosonic32() とかまで用意してるのはちょっとやりすぎかも。
---
Izumi Tsutsui