Re: NWB-5852

>SROM_EMIT() の macro の中の delay を思いっきり増やせば

delay(100) にしてみても症状は同じでした。

>これは tulip.c の rev 1.96 の修正で直ってたりはしませんか?

こっちも変化はありませんでした。

仕方がないので例によって二分法でどこでおかしくなってるのか調べ
ようとは思いますが、なんせおかしくなったら5〜10分放置しないと
いけないのでとても時間がかかりそうです。