Re: new MIPS cache ops and R4000/4400 with L2 cache

<10111261229.AA04121@lachesis.sm.sony.co.jp>の記事において
shin@sm.sony.co.jpさんは書きました。

> NWS-5000X(R4400SC 1MB)とSGI Indy(R4400SC 1MB)でテストしましたが、特に問
> 題なく動いています。なお、普段はカーネルはpkgsrcのmipseb-netbsdでコンパ
> イルしています。

レポートありがとうございます。やはり mips generic な話では
ないみたいですね。 L1 cache 32B/l のコードは見よう見まねで
書いてしまったものなのでもう一度ちゃんと確認してみます。

#L1 が 32B/l なマシンって今のところ arc だけなんですかね。

> 念の為にselfでコンパイルしたカーネルでも試してみましたが、今のところ問題
> なしです。Indyではmake buildを2回くらいやりました。(NWS-5000Xは現在テス
> ト中。)

self で作った kernel だと全然 multi-user にたどり着けません。
cross で作った kernel だと make build も問題ないんですが。
どのファイルを self で作るとダメなのかも確認してみます。
---
Izumi Tsutsui