Re: new MIPS cache ops and R4000/4400 with L2 cache

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> これは、VCED(Virtual Coherency Exception -- Data)の処理中に再度VCEDが発
> 生している可能性が高いと思います。
>
> VCEDの処理の先頭でvce_saveatにアクセスした際にさらにVCEDが発生し、ATレジ
> スタの内容が破壊されるというのがシナリオです。

訂正します。

vce_saveatのアクセスでVCEDが発生するとVCEDの無限ループになるような気がす
るので、vce_savek0のアクセスかもしれません。いずれにせよ、VCEDの処理中に
再度VCEDが発生し、その結果として例外処理が正しく行なわれないというのが起
きている現象だと思われます。

篠原