Re: NWS-3xxx

中治です。

年を越してしまいましたが、jp.netbsd.orgにメールを出してもよさそうなので、
再送しました。

> 動作報告です。

その後、

中治> SONY NWS-1750

> 3台チェックして、1台だけリセットスイッチを押しながらでもモニタに何も出ませ
> んでした。動いた2台とも、残念ながら、メモリは標準の(?)12MBでした。

筒井さんから1MBのメモリを16個プレゼントしていただいたので、早く増設しなきゃ、
と思っているところです。が、現物の確保もまだです。

中治> SONY NWS-3150U2

> 動きました。

これはつばいさんのところへ旅立ちました。それほど苦労することなく動いたそう
です。

中治> SONY NWS-5000UA一式
中治> SONY NWS-5000V

> 1台、SECURITYが2で、カギが見つからず、電源入れられなかったので、6本のメモ
> リを確保(32メガ?)。2台(たぶん)動作。

1台、欲しいという人があったのですが、確保も発送もまだです。

> NWPなプリンタもあるそうですが、欲しい人はいませんよねぇ…。

誰か要りますか?
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)