news3400 expansion slot and NWB-231A/NWB-235A

筒井です。思いっきり port-newsmips-ja ネタですが……

hb まわりをいろいろ書き直していて気がついたのですが、
newsmips/conf/GENERIC には zsc1 と zsc2 の定義があって
外づけ 4chシリアルの NWB-231A がサポートされてるような
感じなんですが、これの動作確認実績ってあるんでしょうか?

外部スロットに取り付けるのならば config の中の
interrupt level は 0 じゃないといけないと思うんですが、
現状の GENERIC だと level 1 になっているので。

あと、 INTST1 には INTST1_SLOT1 と INTST1_SLOT3 と
外部スロットっぽいのが 2つあって、 4.4BSD-Lite2 だと
le は INTST_SLOT3 の方だけ見てるんですが、
どのスロットがどの割り込みとか決まってるんでしょうか?
それともどこにさしても SLOT3 のほうにかかるんでしょうか?

#手元の NWB-235A (2nd lance)で試してみればいいんですけど……
---
Izumi Tsutsui